アマゾンFBA「倉庫での損傷」で返金してもらったよ

fba-soukodenosonsyo

  どうも、ご無沙汰しております。 今年は物販は少し控えめにしようと思ったら、 円高方面に向かっているようで、改めてそういう運がないんだなと 実感しております、タトゥーレ鈴木でございます。 円高だからどうしたっ・・・

TopCashbackで「Valentine’s Treats 」(バレンタイン・トリーツ)が始まったハリー

topcashback_hurry

やぁ、僕、ハリーだよ! 久しぶりだね!! 昔、モノマネ番組で、マネされる人の絵を描いて、 審査員もやってたあのおじさんとは、縁もゆかりも全くないよ! そんな、僕、ハリーなんだけど、 なんかタトゥーレの野郎がさ、 年明けか・・・

アマゾンって年末年始は売れなくない?2015年総集編。

eto201603

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。   本当は年が明ける前にやろうと思っていた総集編。 年明けに食い込んでしまいました。 申し訳ない。 年末年始は売れてますか? 季節モノだ・・・

12月のAmazonは長期保留中でFBA入出庫作業中のままの商品が増える。

142801

  クリスマスが終わると、1週間後には正月が来るというめまぐるしいスケジュール。 今年もあとわずかですね。 やり残したことはないかな? あってもいまから間に合うかびみょーだけどね。 やり残した記事は全部年明けに・・・

MYUSからUPSで日本へ転送してみたら、安くて問題なかった

089139

  忙しいですか?師走。 儲かってますか?師走。 書き入れ時に、なにのんびりしたことしてんだよ!   タイトルを見て、そう思った方もいるかもしれません。 すみません。 そういう性格なんです。タトゥーレ・・・

ハミングバード(ハチドリ)、再来。

topcashback_hurry

    やぁ、みんな! 元気にしてるかな? 僕はハリーっていうんだ。 トップキャッシュバックというキャッシュバックサイトのマスコットをやってるんだよ。 日本では「ゆるキャラ」みたいなのが流行ってるらしいけど、僕・・・

広州交易会に行ってかかった費用。飲食代、その他費用、まとめ。

fab22dd35c3de13de4c9c667b1382611_s

  成田から香港経由で広州交易会に行きました。6泊7日の行程でかかった費用についてまとめています。 前回は、飛行機代・交通費・宿代について書きました。広州交易会に行ってかかった費用。飛行機代、交通費、宿代。 &・・・

広州交易会に行ってかかった費用。飛行機代、交通費、宿代。

fab22dd35c3de13de4c9c667b1382611_s

  行ってきました、広州交易会。ツアーではなく、男3人での突撃。 旅の行程は、日本⇒香港⇒広州⇒香港⇒日本。6泊7日。 香港のほうが飛行機の便がたくさんあって、安いんじゃないかという話があり、香港経由にしました・・・

年末決算の個人事業主。freeeで早急に利益計算を。

942579_502102886519191_806567079_n

  いつの間にかfreeeの契約を更新してました。 タトゥーレ鈴木です。 クレジットカードで自動更新、気づかないっすね。 明細を見てから気づきました。 別に乗り換える気はなく、そのまま使うつもりだったので、 問・・・

絶賛セール中なので放置ネタを大放出

3b333d7158470f5fed1c8c557b6bb4b2_s

  12月に入り、今年も残すところあと1ヶ月。 セールの調子はどうですか? いいもの仕入れられてますか? ブラックフライデーが開催された日本時間の土曜日。 友人の結婚式で終日外出していたタトゥーレ鈴木です。 え・・・

ブラックフライデーと猫とブルガリ

amazonjp_sybermonday

  私は買い物に疲れるとペット売り場に行きます。 人間はあまり好きではないのですが、 動物は好きなので、猫とか犬とかウサギとかハムスターを 眺めていると、少しパワーが回復します。 別に金魚とか亀とかペンギンでも・・・

ブラックフライデー目前!海外キャッシュバックサイトまとめ。ついでに評価&レビュー

pandacashback_sexy

  いよいよ目前に迫ってまいりました、ブラックフライデー。 11月27日が決戦の金曜日。 日本時間と海外の時間には差があるから注意! アメリカだと17時間ぐらい差があって、アメリカのほうが遅いので、 日本だと実・・・

パンダキャッシュバックのその後。Aliexpressのキャッシュバックは結局どこがいいのか。

pandacashback_sexy

  書きっぱなしで申し訳ないと思いながら、 タイミングがなく書かずにいた話。 相変わらず悪いタイミングになる前に、 書いてしまおうと思います。 タトゥーレ鈴木です。 以前、こんな記事を書きました。 Aliexp・・・

このページの先頭へ